株式会社設立フルサポート サービス料金79,000円
電子定款認証、設立書類、設立登記申請、履歴事項全部証明書、印鑑カードの取得まで、株式会社設立手続きをまるごと代行するサービスです。
サービス利用 4つのメリット
その1 会社印鑑3点セットをご提供。
実印・銀行印・角印の3点セット(柘)をサービスいたします。
その2
電子定款認証利用及び会社印鑑3点セットサービス特典で、ご自身で設立した場合の費用に、実質34,000円をプラスするだけで、専門家のサービスを活用することができます。
ご自身でされた場合との設立費用総額の比較
項目 | 自分で全て実施した場合 | 本サービスを利用した場合 |
---|---|---|
定款収入印紙代 | 40,000円 | 0円 |
定款認証費用(公証役場手数料) | 52,000円 | 52,000円 |
登録免許税 | 150,000円 | 150,000円 |
印鑑3点セット作成代金 | 5,000円 | サービス |
サービス料金 | 0円 | 79,000円 |
費用合計 | 247,000円 | 281,000円 |
差額 | +34,000円 |
その3
面倒な会社設立手続きは専門家に任せて、ビジネスに専念できます。
※一部ご依頼者様に実施していただく作業があります
- 印鑑登録証明書の準備(発起人・取締役就任者個人の)
- 書類への捺印
- 出資金の払い込み手続き(通帳への資本金入金)
その4
すばやく、確実に設立できます。
必要な費用
項目 | 必要な費用 |
---|---|
①定款認証費用(公証役場手数料) | 52,000円 |
②登録免許税(収入印紙で納付します。) | 150,000円 |
実費費用合計 | 202,000円 |
サービス料金 | 79,000円 |
設立費用合計 | 281,000円 |
※その他必要となる実費 履歴事項全部証明書取得実費 1通あたり480円
印鑑証明書取得実費 1通あたり450円
サービスの流れ
- 2.設立事項・サービスに関するご相談、お打合せ
-
お電話、メール、もしくは弊所にて直接ご面談にて、会社設立に関するお打合せ。
ご面談は事前の日程予約が必要となります。- 会社設立に関するご要望、ご不明点などご相談ください。
- 会社設立サービス・費用についても詳しくご案内いたします。
- 3. 設立事項の決定、必要書類の準備、費用のお支払
-
- 会社設立事項チェックシートの記入、弊所にメール又はFAX送付
- 発起人(出資者)の印鑑証明書・運転免許証の写し準備 ※1
- 取締役就任者の印鑑証明書準備 ※1
- 設立費用のお支払 ※2
※1 印鑑証明書の写し及び運転免許証の写しを弊所にメール又はFAXにてご送付ください。
※設立費用のご入金確認後、会社印鑑セットを発注いたします。
- 4. 定款作成、公証人事前協議
-
- 定款原案を作成、公証人と事前協議
- 5. 定款委任状その他設立書類へ捺印
-
- 定款委任状、その他会社設立書類に捺印いただきます
- 印鑑証明書の原本をお預かりいたします。
- 6. 電子定款認証手続
-
- 電子定款認証オンライン申請
- 公証役場にて手続。電子定款及び定款謄本の受領
※お客様に公証役場に行っていただく必要はありません。
- 7. 出資金の払込み手続き
-
- 発起人代表の個人の銀行口座に、発起人全員が各々出資金を入金して下さい。
- 入金記帳部分及び口座名義人表示部分のコピーをとって下さい。
- 8.設立登記申請
-
- 司法書士により管轄法務局に登記申請します。
- 登記申請日=会社設立日
- 登記完了までしばらくお待ちください。
- 9. 履歴事項証明書・印鑑証明書等の取得、お引渡し
-
- 履歴事項証明書、印鑑カード、印鑑証明書等を取得
- お客様へお引渡し