産業廃棄物収集運搬業許可(新規)申請代行サービス

産業廃棄物収集運搬業許可を新規に取得される方向けのサポートサービスです。許可申請に必要な作業は、ほぼまるごと代行致します。

サービス内容

  • 住民票等の証明書類の取得(委任状をいただき、当方にて取得いたします。)
  • 申請書類一式の作成
  • 管轄自治体窓口への許可申請
  • 書類の訂正、差し替え、追加等の作業
  • 許可証の受け取り→お客様へのお引渡し

サービスご利用の流れ

1.お問合せ

お客様


お申し込みフォーム又はフリーダイアルからお問合せください。


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2. ご面談によるお打合せ

二人

  • 許可要件チェック
  • 必要書類、費用の確認
矢印
3. 費用のお支払

お客様


正式なサービスのお申込みです。業務着手前に現金若しくは銀行振込にて、費用をお支払ください。


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4. 申請書類作成、各種証明書類の準備

たのなか

  • 申請書類の作成
  • 住民票など証明書類の取得
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5.許可申請書提出

たのなか


管轄の自治体窓口に申請書を提出いたします。


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6.審査完了、許可証の受け取り

たのなか

自治体による審査完了後、許可証交付の連絡があります。
自治体窓口にて許可証を受領、お客様にお引渡し致します。


料金

産業廃棄物収集運搬業 新規(積み替え保管なし)

福岡県に申請する場合の料金です。

項目
金額
行政手数料(県証紙代)
81,000円
サービス料金(消費税込み)
110,000円
合計
191,000円

※財務状況により追加資料の作成が必要となる場合は、別途お見積りとなります。

※上記の他、以下の証明書類取得費用が必要となります。(必要な通数は事業者様により異なります。)

  • 履歴事項証明書 1通480円(法人の場合)
  • 登記されていないことの証明 1通 300円(法人の場合は役員全員分が必要)
  • 住民票 1通 300円(法人の場合は役員全員分が必要)
  • 納税証明書 3通 1,200円

※福岡県以外の行政への許可申請に場合、別途交通費等の実費が追加となります。詳しくはお問合せください。

※複数自治体へ同時に許可申請する場合はご相談ください。一括受注による報酬額のお値引が適用できます。

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